« シンフェス | トップページ | 9/21上野動物園 »

2007/09/16

9/16シンフェス

昨日、胃炎になってしまって会社を早退
そのまま病院に行って家に帰ってからずっと寝込んでたんですが

今日、行ってきました。(痛みが治まってよかった^^)
意外と近かったので迷わず行く事が出来て良かった^^

いや~オンリーって良いっすね
どこ見てもシンシンシンシン、シンばっかりでした<当たり前だっつの
予算34000円で購入金額18000円位でした
思ったよりアスシンが少なかった・・・つかレイシン?(シンレイ?よく見てねえや)
とかの方が多いのね知らなかったよ
今回はアスシンオンリーで買ってきました(一部キラシンもあるけど・・・)

とりあえず戦利品☆

Shinnfes_2

やはり次のシンアスオンリーの大気圏突入も行きたくなってきた~

VAGRANCYさまのサイト

« シンフェス | トップページ | 9/21上野動物園 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シンフェス | トップページ | 9/21上野動物園 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】