« 9/16シンフェス | トップページ | コードギアス最終巻 »

2007/09/23

9/21上野動物園

上野動物園行ってきました。

出だし最悪で
電車が人身事故で1時間遅れてしまって
着いたのが1時ちょっと前くらい?(ホントは12時頃に着くつもりで行ったのに)
入口にすぐパンダがいるんだけど
パンダは後回しで先に違う動物見よう~って歩き回ってました
動物見るのは楽しいね~

しろくまも見れました(正確には北極グマ)
なんつーか白って言うより黄みがかったオフホワイトでした

Kuma00002

Kuma00003
ずーっと檻(というか氷山に見立てた山?)で二頭がオラオラ~って感じに右往左往して
とってもガラが悪かったですww

ふくろう
Fukurou
鳥なのに猫みたいな目が印象的でした

サービス精神旺盛なツキノワグマ
下の方にいたのですが山を登ってきて近くまで来てくれた

Kuma00001

色んな動物を見てる間に時間は4時半過ぎてて閉園30分前に
慌ててパンダを見に行ったが
パンダ閲覧は4時半までで既にシャッターが閉まってた・・・(T_T)
生パンダ見損ねました~orzガックリ・・・

生まれてこの方1度も生のパンダ見た事無いのに~
次は是非みたいぞ生パンダ・・・

« 9/16シンフェス | トップページ | コードギアス最終巻 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 9/16シンフェス | トップページ | コードギアス最終巻 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】