« コードギアス最終巻 | トップページ | 大気圏突入してきます。 »

2007/09/27

MAGI×ES

またしても、いつの間にか竹本泉の新刊がでてた
あやうく見逃すところだった
MAGI×ES(マギエス) 魔法小路の少年少女1です。

なんとなく世間ではひっそり魔法ブームだよな~(ハリポタとか)
そんなブームに乗ったかどうかは知らないけど・・・
原作つきなので今までの竹本ワールドとは違うようで
でも変わらないような話だった
でも 面白い。
「桜の境」より好きです。

ぶっちゃけ普通科と演劇科(実は魔法科)のある学校で魔法の勉強をする
主人公の話

ところでこの作品読んでると「ちまりまわるつ」思い出すんですけど・・・
これも魔法使いの話だったよね
結構好きだったので覚えてるんですけど
と言う訳で似てます。
竹本漫画に出てくる男の子結構好きなんだが
今回の愛想のないエヴィンもかなりツボでした
(特にウェイトレス姿はモエ~でしたよ(笑)

MAGI×ES 魔法小路の少年少女1 (MFコミックス)

« コードギアス最終巻 | トップページ | 大気圏突入してきます。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コードギアス最終巻 | トップページ | 大気圏突入してきます。 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】