« MAGI×ES | トップページ | 9/30大気圏突入してきました »

2007/09/28

大気圏突入してきます。

うわ~うわ~
散々迷いに迷ってたんですが
オンラインのみのサークルさんがこのイベントに出るみたいなので
ちょっくら突入してきますよ。

千円札たくさん持って行かなきゃ~
スイカはチャージ済み
あとはマッピング<一番重要!
やべ~やべ~今度こそ道に迷いそうだよ
無事に会場に着けるか心配だ
(シンフェスの時も地下鉄の出口間違いそうになって焦った・・・)
特にアキバ乗り換え辺りで迷いそう~
どうか無事に辿り着けますように。

シンフェスで買った本まだ読み終わってません
最近 部屋が本であふれかえってしまって大変な事になってます
本棚が満杯御礼で入りきらない本が所々に山積みに・・・(T_T)
親には捨てろ捨てろうるさく言われるし
なるべく面白くない本はオクで処分しないと増える一方だよ


最近ブログの更新具合が絶好調です♪
アトゲのログイン時間減らしたせいだね

« MAGI×ES | トップページ | 9/30大気圏突入してきました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« MAGI×ES | トップページ | 9/30大気圏突入してきました »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】