« 9/21上野動物園 | トップページ | MAGI×ES »

2007/09/26

コードギアス最終巻

たった今 DVDコードギアス最終巻見ました

全編通してストーリー展開の面白さキャラクターの絵のきれいさ
どれを取っても良かった!!
良かったんだが
なんなの?あのラストは。
思い切り消化不良なんですけど・・・

コードギアスってアニメを 自分はどう思って見始めたのか
思わずブログ読み返しましたよ
「高校生である主人公がどう世界を変えていくのかその結末に
興味がある」
って書いてました。
世界はどうなったんでしょうね?
全然結末になってないよ~

続編見ろってか?
ちくしょう
悔しいけど見ますよ~気になるもんよ~
全然謎解けてないし、ナナリー攫った少年の正体も
ルルやスザク、C.C.の生死も判らないし
気になる事たくさんだからね

種運命のように主人公変わったりしないよね?
しない事を祈るよ

ついでにプチボイス購入の胡散臭い攻略もここで覚え書きの為に書いておこう

コードギアスプチボイス2買ってきました

勿論ルル目当てに決まってるさ~
今回箱買いせずに4個購入です
最初2コ買いました
ボックスで言う位置の2列目の(奥の列)左から1番目と2番目です
スザクとC.C.でした。
次にリベンジで奥の列左から3番目と4番目で購入
ルルとオレンジがでました

前回箱買いした時に前後で同じキャラクターが並んでたんですよね
なので横並びに買ったらダブらないだろうと言う推測が
当たりました。恐らく奥の列一番右が「シュナイゼル」ではないかと
思われます。(買ってないから)

因みに購入の時「違うBOX」からそれぞれ2コずつ購入してます
BOX内が乱れてたりすると他の客が手にとって位置を変えてしまってる可能性あるので
意味がないし、BOXから出した陳列の店では通用しない
なので開封したての10個埋まってる状態のBOXから選ぶのをお奨めします
まあ胡散臭いですが騙されたと思って試すも良しです
この方法でだれか試してみて当たってたら教えて欲しいもんだな

早速手に入れたルルとスザクです。
Geassboice

「気にするな俺たち友達だろ」「ありがとうルルーシュ」って感じで
ルルとスザクはセリフがつながってるので
2コ並べて飾りましょう♪

« 9/21上野動物園 | トップページ | MAGI×ES »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 9/21上野動物園 | トップページ | MAGI×ES »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】