« 何の因果か・・・ | トップページ | 9/16シンフェス »

2007/09/13

シンフェス

バリバリ行く気満々です☆

異動したばかりの部署でいきなり日曜休みもどうかと思ったんだけど
いや~なんかもう仕事に疲れてて癒しが欲しいんだよ~
楽しみ~♪
シンフェスですよシンがメインなんだよ~<当たり前だが・・・
一番の行きたい理由が好きなサークルさんが出るからなんですが
オンリーってどこ探してもSEED本しかないってのが良い
いまから準備しなくちゃ

何を準備って・・・そりゃあ
道に迷わないようにマッピングですよ!
1人で行くので、もの凄く不安だ・・・なにしろ自分

方向音痴らしいから・・・orz
最悪タクシーってのも考え中・・・

シンアスカオンリーイベント☆シンフェスティバル☆

あと実はもう一つ今月オンリーあるんですよね
これは諦めてて休みの希望も出してなかったんですが


休みになってました。

行こうかな~と迷い中

« 何の因果か・・・ | トップページ | 9/16シンフェス »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何の因果か・・・ | トップページ | 9/16シンフェス »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】