« 8/24NARUTO展 | トップページ | 9/6NARUTO疾風伝 »

2007/09/02

エヴァ最新作

エヴァンゲリヲン新劇場版:序

今日観に行きます
久しぶりだな~エヴァ。
昔DVD買い集めたくらい好きなアニメでした。

今作はリメイクみたいな感じらしいですが
以前の謎?意味不明な所など補完出来れば見たあと満足出来る気がする。

昨日会社帰りに近所の映画館にちらし貰いに立ち寄ったら
初日というせいもあるのかレイトショーの回が完売になってました。
ついでにパンフも売り切れになってた・・・
パンフはまたあとで会社帰りに買えるから良いけど
相変わらず人気なんですね~

映画館で思い切りエヴァのTシャツ(「レイ、心のむこうに」ロゴ入り)
着てる人がいてなんか久しぶりにお○くらしいお○くを見ました。

全4作、
面白ければ続きみたいが今作のでき次第ですね。

↓驚きのエヴァアイテムをオークション見かけました
興味ある方はゲットしてみては?

http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s66809229?u=;evastore_auc

« 8/24NARUTO展 | トップページ | 9/6NARUTO疾風伝 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 8/24NARUTO展 | トップページ | 9/6NARUTO疾風伝 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】