« 9/2劇場版エヴァンゲリヲン | トップページ | シンフェス »

2007/09/12

何の因果か・・・

ははは・・・何の冗談だよ?

じつは9月に人事異動がありまして
この度 玩具、文具、サンリオ兼任のチーフになってしまいましたorz
TVゲームとか超好きな自分としては
あんまりそう言う素振りを見せないように
抑えてるんですが目がついつい新作ソフトだとか
新型PSP(なんとワンセグ対応でTVにつなぐとテレビ画面でPSPのゲームが出来るとか!)
だとか追ってしまうんですよ~
来た早々おたくッぷりを出す訳にもいかないので
堪えてます。

まあ嬉しい事だけじゃないんですがね
人間関係だとか仕事面だとか色々大変なんです
特に玩具担当の人がもの凄く性格キツイ人で仲良くやっていけるか
正直不安だし・・・。
どうなることやらで
また1からのやり直しです。

一生懸命じゃなくて良いので
そこそこ頑張りたいです
・・・今の気分は、とほほ~でやんす。



あ、興味ないとは思いますがこの売り場になって知ったんですが
TVゲームってさ単価高いけど殆どお店の儲けがないんですね~掛け率が高いのよ

« 9/2劇場版エヴァンゲリヲン | トップページ | シンフェス »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 9/2劇場版エヴァンゲリヲン | トップページ | シンフェス »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】