« 織田裕二のコンサート行ってきます | トップページ | hughugと言う名前の店 »

2007/10/23

10/22『3920』

22日織田裕二のコンサート行ってきました
楽しかった~♪
今回は20周年てことで
過去の織田さんのスチール写真を見ながら当時の事を語ったり
その時歌ってた唄を歌うって感じで
織田さんの子供の頃の写真とか見れました

しかし昔の湘南爆走族のころのリーゼントとかヘアスタイルが
ヤバ過ぎだったよ~
昔のファッションでシャツをinしてる格好が多くて
本人が苦笑いしてたのが印象的だったなー

あ、12月に公開の椿三十郎の映像も見れて良かった
なかなか楽しそうな映画みたいですね~
前売りも売ってて会場で買うと結構でかい
パンフ(映画館で売ってるような感じのパンフ)が付いてくるので
買っちゃいました

衣装替えの時に映像が流れるんだけど(さも生中継っぽかったけど
多分VTRだと思われます)その時の
ガチャピンの格好で楽屋から出てきた織田さんが可愛かった♪
今回C.C.Lemonホール(渋谷公会堂)にして良かったです
織田さんがデビューして1番最初に行ったコンサートの会場が
ここ(渋谷公会堂)なんだそうで結構思い入れがある感じで
熱く語っててその場に自分も来れた事が嬉しい

ツアーパンフが今回無くて代わりに20年のコンサートの記録?が
載ってるような豪華な写真集が売ってました(しかし6000円は高い)
あとタオル買いましたよ
楽しかったな~
たくさん「おださ~ん!」て叫んできましたよ♪

3920
会場とか撮影禁止なんで買ってきたアイテム写真で

« 織田裕二のコンサート行ってきます | トップページ | hughugと言う名前の店 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 織田裕二のコンサート行ってきます | トップページ | hughugと言う名前の店 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】