« 10/22『3920』 | トップページ | 6日お台場→東京タワー »

2007/10/23

hughugと言う名前の店

ツアーのせいもあってやたらとYUJI ODA’S OFFICIALSITEからのメールで
更新しましたしましたしました、って感じに
しつこい・・じゃなくて熱心に来るので
コンサートで織田熱が上がってきたので
久しぶりにサイト見ました。

前はたまにしか更新されなかったOda's MemoSPが結構な頻度で
書き込まれてまして読んでてちょっと面白かった。
特に10/15の記事は面白かった。

hughugと言う名前の看板の写真(織田さんが撮った写真だと思うんだけど)
そのコメントが「お店に入ったらhughugされるのかな?」だよ
なんか可愛いコメントだな~

しかし どんなあやしい店だよww
よ~く看板見ると
Food&drinkって書いてあります。
ただの喫茶店なのかな?

つかこんな事してる場合じゃないんだった
勉強せねば~

あ、そだ!忘れないようにMemoしておきます
コンサートで言ってたのですが
12/13に織田さんが書いた本が出るそうです

« 10/22『3920』 | トップページ | 6日お台場→東京タワー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 10/22『3920』 | トップページ | 6日お台場→東京タワー »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】