« moe系~なドール | トップページ | 10/22『3920』 »

2007/10/22

織田裕二のコンサート行ってきます

朝の番組でブログに載せてる画像から
「撮影した日時とカメラの機種が判ってしまう」
ってのがあって
さっそく試しに自分のブログに載せてる画像で調べたんですが
自分の画像では撮影日時や機種は判らないようになってました。
私の場合、カメラ画像のままだとサイズがでかすぎるので
画像を加工編集してからブログにアップしてるので
撮影時の情報が無くなってしまうんですな。
等という豆知識を知ったところで

今日、織田裕二のコンサート行ってきます~
ゼップ東京のライブ以来です。
コンサートの為に予習も兼ねてこないだかったアルバム聴いてましたが
試験勉強もあって、まるで曲が頭に入ってないや~^^;

でもhughugが好きで何度もリピートして聴いてたんだけど
この曲 可愛い曲調の割に歌うのは
もの凄く難しいと思うのは自分だけだろうか?
友達と会場で織田裕二をどう呼ぼうか?と相談してたんだけど
「やっぱ年上なんだから織田さんだよねぇ?(笑)」
前の時も周りがユウジ~♪と叫んでる中
自分たちは「織田さ~ん!!!」て叫んでました・・・

と、言う訳で今日も「織田さ~ん!!」て叫んできます

« moe系~なドール | トップページ | 10/22『3920』 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« moe系~なドール | トップページ | 10/22『3920』 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】