« DSlite | トップページ | moe系~なドール »

2007/10/13

今度の新ガンダムどうよ?

久しぶりに本棚の整理しました
読まない漫画はこの際キッパリと処分しました

巻数のあるタイトルを揃えてたら
てけてけマイハートが6巻まででてるのに途中の4巻と5巻を
買ってない事が判明。
更に、今日からマのつく自由業が3巻までしかないはずなのに
4冊あってよく見てみると2巻が2冊もありましたorz
うひょ~ダメダメだ~(笑)

今度の新ガンダム
「機動戦士ガンダムOOダブルオー」今のところ頑張って見てます
主人公の刹那がシンに見えて仕方ないんですけど~・・・
この主人公、寡黙で無表情なので感情移入しにくいんですが
のちのち彼がなんでガンダムマイスターになったかの経緯に
期待したいです。

戦争(武力)を武力でやめさせるって、なんか前にもあったな~
結局戦争ものってそう言うテーマになってしまうんだろうか
この展開をみた私の感想を一言で言うと

「殺されたから殺して・・・殺したらから殺されて、それで最後は平和になるのかよ!」
で、ございます。

« DSlite | トップページ | moe系~なドール »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« DSlite | トップページ | moe系~なドール »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】