« どでかいテレビを購入 | トップページ | 12/5椿三十郎 »

2007/11/30

11/28ボーンアルティメイタム

ボーンアルティメイタム観てきました。
ボーンシリーズのついにクライマックス!!
CM宣伝から気になってしょうがなかったです
やっと見に行けて嬉しい~♪

観る前にボーン・アイデンティティー とスプレマシー復習した方が
良かったかもと言うくらい唐突に始まる感じです。でも
観てなくても展開にどんどん引き込まれていて夢中になれます

冷静に状況判断して敵を倒していくボーンは最高にかっこいいです
友達と「マットデイモンはサル顔であまりかっこいいとは思えないけど
ボーン役の彼だけは何故かものすごくかっこいい!」とか言ってます
それくらいかっこいいと言いたい。
アクションシーンがやっぱり売りなんだと思うのですが
ボーンの記憶を取り戻すという過程が物語の本筋にあるから
ボーンに共感して更に観ていて良い映画だなって思える感じです

緻密な演出も観ててワクワクします
序盤の駅でのシーンとか車でのアクションシーンとか
あれだけ吹っ飛んでたのに生きてるなんて
有り得ないだろ!普通死ぬだろ!!ってツッコミ所満載で
観てて笑いました
寧ろそこが面白いんだよ~って感じです
インファナルアフェアと同じくらい観ていて夢中になれる
良い映画です。

« どでかいテレビを購入 | トップページ | 12/5椿三十郎 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どでかいテレビを購入 | トップページ | 12/5椿三十郎 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】