« hughugと言う名前の店 | トップページ | ルルーシュとスザクネコ耳Ver »

2007/11/10

6日お台場→東京タワー

試験ダメダメでした・・・orzそんな訳で
10/23を最後にさぼり気味の日記ですが
心機一転頑張りたいです。

前日から味噌ラーメンが食べたいと騒いでいて
6日にお台場のアクアシティのラーメン国技館に行ってきました。
味噌味噌言ってたのにその場で思わず「醤油ラーメン」と頼んでました
なんで醤油ラーメン頼んじまったんだ・・・
美味しかったけどさ取りあえず頑者よりはかなり美味しいです

Rahmen1Rahmen2

お台場を早々後にして、東京タワーに行きました。
田舎者の観光巡りのように弾けて遊んできました
東京タワーに来たのは小学生以来です。
おみやげ売り場はよく言えば懐かしさ悪く言えば寂れた感じなんですが
修学旅行のガキンチョどもがくると途端に賑わってて
結構な混雑ぶりでした。

展望台から見る景色は天気が曇っててよく見渡せなかったけど良かったし
足下がガラス張りになってる床は地上からもの凄く高くて
自分は絶対飛び降りだけは出来ない!!って決意をしてしまうくらい
かなり怖かった

Tokyotower

東京タワー降りる時は良い体験だ!ってことで
階段で下まで降りました。
中には入らなかったけど蝋人形館とかいまだにあるんですが
良い感じに廃れてましたよ・・・つか経営、大丈夫?
帰りはきれいな夜景の東京タワーが見られました
うん、楽しかった♪

Tokyotowe2

« hughugと言う名前の店 | トップページ | ルルーシュとスザクネコ耳Ver »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« hughugと言う名前の店 | トップページ | ルルーシュとスザクネコ耳Ver »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】