« ルルーシュとスザクネコ耳Ver | トップページ | どでかいテレビを購入 »

2007/11/22

眞マ国の休日

最近今日からマ王 眞マ国の休日 というゲームやってます
原作(小説)読んでなくてアニメもシーズン3の途中までしか観てなくて
という中途半端な自分でも楽しめます。
amazonのレビューはかなり辛口ですが(もっともな意見なんですが)
会話のノリが軽い所とか遊んでて笑っちゃう程面白いゲームです

そんな訳で今は2周目やってます
2周目から現れるのかは知らないけどサラレギーという新キャラがでてきて
これが色んな意味でヤバイです。
声が石田さんなんだけど とある展開で
女言葉使っててそれが
オカマっぽい喋りではなくて普通に女の子のセリフ口調で喋るんだよ~
聴いてて
あまりの恥ずかしさに自分、萌え死にました・・・orz
全然違和感ないZE!

やばいやばいこのキャラでエンディングあるんですかねえ?
今のところコンラッドのエンドしか観てないのですが
原作ではありえない、BL?っぽさがそこそこあって
こっぱずかしくてTVの前でもだえ苦しんでますが愉快です。
セリフの早送りの速度がイマイチ遅くてイライラするんだけど
頑張ってクリアしたいです
がんばるぞ~

今日からマ王 眞マ国の休日
B000RM3ZXK

おいおい^^;
どうでも良いけどamazonで価格破壊起こしてますよこのソフト

« ルルーシュとスザクネコ耳Ver | トップページ | どでかいテレビを購入 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ルルーシュとスザクネコ耳Ver | トップページ | どでかいテレビを購入 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】