« 眞マ国の休日 | トップページ | 11/28ボーンアルティメイタム »

2007/11/25

どでかいテレビを購入

地デジ対応の32インチワイドテレビを買ってしまいました。

Tv

ホントはまだ買うつもり無かったんですが
最近テプコケーブルテレビの人が家に来て
「地上デジタルになると現在使用している集合アンテナが廃止されて
新しくアンテナを設置するかケーブルテレビに加入して見ないといけなくなる」と
脅されて(?)あまりにもしつこいので
電気屋さんにその話を相談した所
「集合アンテナを廃止する事は違法なのでありえないし
そのままでも地デジを見る事が出来ますよ」と言われて
その電気屋さんで上記のテレビを1階と自分の部屋の計2台
購入したという全くもって電気屋にとってはウハウハな
展開になりました。
などという経緯なんかはどうでも良いんですが、

さすが地デジ映像がもの凄くきれいです。ゴーストも無いし
自分もウハウハでこないだの休みに
DVDキノの旅 全13話+劇場版を1日掛けて観てしまいました<疲れました
好きなんです、キノの旅(アニメ版含めて)
なんて言うかあの良くも悪くも残る読後感が・・・

優しい国の話でキノに「森の人」を渡した老人て
「少し背の低いハンサムな男」と同一人物だろうか・・・?

« 眞マ国の休日 | トップページ | 11/28ボーンアルティメイタム »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 眞マ国の休日 | トップページ | 11/28ボーンアルティメイタム »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】