« キノの旅 病気の国 | トップページ | スウィーニー・トッド »

2007/12/30

今更コミケの話とか・・・?

もうなんだか今更なんだけどコミケ12/29行ってきました

完全防寒対策でホッカイロとか買っていったんですけど
無駄に暑かったです。
1人で行くとか言ってましたが
結局友達も欲しい物があって着いて来て頂けて
大手のサークル並びをお願いしたりで
SEEDのみで3万くらい買ってきました
3万買ったと言っても
大手のサークルの本を再録本のみまとめ買いで
1つのサークルで1万買ってたりで
あんまり豊富感が無いっつーか読み甲斐がなかった
おおぉ~もっとあすしんを~<とにかく少なかった
6月のオンリーに期待したい所・・・^^

今回初めて企業ブースに行ってきました
アットゲームズの資料集を買う為だけ
(更に言うと資料集に付いてるセルフィ衣装が欲しいが為だけ)なんだけど
入口は他のブース狙いの人でごった返してたけど
アットゲームズ(GCREST)のブースは可哀想なくらい閑散としてました。
おかげで並ばずに済んだ<それだけが救い。
しかし全部のトレカ(衣装)を揃える為に同じ資料集を3冊も買わせる販売方法は
どうよ?
あんな薄っぺらい資料集なら
各デザイナーごとに3種類の「資料集+トレカ+セルフィ衣装」って
感じにすればいいのに・・・

まあいい、まあいい
コミケ夏はどうかな?
行けたら行きたい・・・先の事は分かんないけどな

« キノの旅 病気の国 | トップページ | スウィーニー・トッド »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キノの旅 病気の国 | トップページ | スウィーニー・トッド »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】