« 12/5椿三十郎 | トップページ | クリスマスのバカヤロー »

2007/12/12

もうすぐコミケですね~

毎回迷ってる気がするが・・・
行くか迷って結局行く事にしました。
友達と休みが会えば泊まりで行きたかったんですけど
合わなかったので・・・
でも1人でも行くぜ~☆<カラ元気

来年の自分はまだSEED好きでいるんだろうか?
コミケに行くと徐々に減りつつあって寂しいな~と思いながらも
前はもっと貪欲にサークル巡りしたもんですが
いまは好きなサークルの本が読めればいいやって気分になってるし
集めていたフィギュアも出来の悪いのはアスランとシン以外は
捨て始めています。

でもなんだかんだ言ってもコミケは楽しみ♪

それよりも映画の話どうなったんだろうね?
やはり、中止ですかね?てか中止でしょ・・・(T_T)

Uranaiasshin
最近購入のアスランとシン 占いです。ラブリーっす

« 12/5椿三十郎 | トップページ | クリスマスのバカヤロー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 12/5椿三十郎 | トップページ | クリスマスのバカヤロー »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】