« スウィーニー・トッド | トップページ | 君のためなら千回でも »

2008/02/12

鎌倉行ってきました

鎌倉行ってきましたheart04
と言ってもちょっと前の話だけど・・・

昼頃に鎌倉に到着して
おいしいと噂のカフェに行く事になってたんだが
場所がわからなくて何度も同じ道をグルグル歩いてて
そのたびに人力車の兄ちゃんに
「そこのヒステリックグラマーの二人~乗っていかない?goodwink」って
言われて恥ずかしかった・・・
(お揃いじゃないが友達とヒスの服着てたんで・・・)

そんなわけでカフェの名前は
『カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ(cafe vivement dimanche)』
です
とりあえず滅多に来れない場所なので食えるだけ食おうって事になり
カフェらしからぬテーブルに乗らないくらいメニューの
頼み方しちゃいました
オムライスとゴーフルとかメニュー覚えられんかったんで
写真で勘弁
Kamakura00005_3
どれも、とーーーーーーっても美味しかったですheart04
食べてて幸せ感じましたよ。ピエールエルメの紅茶を飲んだとき以来の感動でした

ランチしたあとは鶴岡八幡宮でお参りして
江ノ電trainに乗って(フリー切符を購入)
Kamakura00003_2

由比ヶ浜で海を堪能mist
Kamakura00004_2
海を見たのはホントに久しぶりでした。

鎌倉の大仏をみました 鎌倉の大仏見たのは初めてです。
危なかった・・危うく閉館になるとこだった<暢気に海見てたりするからだ
大仏の中には入れなかったが
外観見れただけでも良しだ!
Kamakura00001_2

江ノ島につく頃には夜でお店が殆ど閉まってたsad
でも名物らしいしらすご飯をガッツリ食ったぜdelicious
Kamakura00002

江ノ島は全然見られなかったので(夜で真っ暗、海も見えなかった)
また行きたいです。

帰りは優雅にロマンスカーで帰りました
かなりハードスケジュールで観光してきたよ

つか、もっと早く来て行動しようよ・・・反省・・・think

« スウィーニー・トッド | トップページ | 君のためなら千回でも »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スウィーニー・トッド | トップページ | 君のためなら千回でも »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】