« 君のためなら千回でも | トップページ | レンタル三昧 »

2008/03/03

懐ゲー

1年以上続いていた惰性で続けていたネトゲ(とも言い難い)から足を洗いました。
なんか長い間中毒患者になってた気分です
振り返ってみても良い事無しだったきがする
無駄に金は使ってしまうし、チャットしてて不愉快な気分にはなるし
つくづく自分はチャットは向いてないんだなって思った。
やめたら使うお金が減りました。
やめたら自由になる時間が増えました

途端に暇な時間が増えまして
レンタルDVDでビデオ借り始め買いだめしてたゲームを衝動的に始めました
タイトルは『テイルズオブエターニア』
PSソフトです。2000年発売です。古いです。
発売当時に買ってたんですが序盤で面倒でやめてたのを
急に遊んでみたくなってやってみました

思った以上に面白いです。
こういう話大好きだ!!
冒頭は空から落ちてきた言葉の通じない少女を助けるために
幼なじみの女の子と旅を始める話
唐突な感じはするけどでも面白いもんは面白いのだ

声がなんと言ってもキラとアスランなとこも良いよ~
(これに気づいたのは去年なんですがね・・・)
あ~リッド好みだー
声が石田さんのとこも良いけど
なんか自分では平凡を望んでるんだけど何にでも首を突っ込む
お節介な幼なじみに振り回されてるお人好し具合が良いです

懐ゲーも良いもんですね。
画像が粗いとか古くさいのが気にならない人にはお勧めです。

テイルズ オブ エターニア PlayStation the Best

テイルズ オブ エターニア PlayStation the Best
テイルズ・オブ・エターニア オフィシャルガイドブック テイルズ オブ デスティニー2 PlayStation 2 The Best テイルズ オブ シンフォニア PlayStation 2 The Best テイルズ オブ エターニア PSP the Best テイルズ オブ リバース
by G-Tools

« 君のためなら千回でも | トップページ | レンタル三昧 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 君のためなら千回でも | トップページ | レンタル三昧 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】