« ふぃぎゅあごころ | トップページ | 暇暇なのがバレバレ »

2008/03/18

こんばんはロイです

こんばんはロイ・マスタングです(森進一風に読んで下さい)
Roi00004

・・・まあ、別に森進一風に読む必要性は全くないんですが・・・


RAHシリーズのロイマスタング買っちゃいました♪
amazonで定価の半額で、しかも残り1個とか書いてあって
これはもうロイが俺を買っていけって言ってるようなもんだよね<注意:言ってません。

Roi00003

Roi00002 

Roi00001
服が、かっこいいです(顔もかっこいいけど)


これを買ったあと原作を読み返したくなって読んでます
なんど読み返しても面白い
最近の話の展開よりも
最初の頃のエドとアルが身体を取り戻すために
旅をしてる時の話が個人的には好きです。


漫画を読み返してたら色々ハガレン関連を検索したくなって
サイトを巡ってたら原作者の荒川弘さんが女性だったと言う事を初めて知りました
coldsweats02
今までずっと男の人だと思ってたんで・・・<世間では有名な話しなんじゃろか・・coldsweats01

B000S6F08S Real Action Heroes ロイ・マスダング
メディコム・トイ 2007-12-23


by G-Tools

« ふぃぎゅあごころ | トップページ | 暇暇なのがバレバレ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ふぃぎゅあごころ | トップページ | 暇暇なのがバレバレ »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】