« サポートに問いあわせしてくれよ | トップページ | ふぃぎゅあごころ »

2008/03/11

ラストスパート!

3週間続けてTSUT○YAで今日からマ王のDVDを借りてみてます。
やったぜ~☆
やっとOVAまで来ましたよ~^^うれしいっ
今日借りてきたのは3章のシーズン3全巻と
OVA2巻まで借りてきました

まだ見てないけど楽しみシーズン2は眞魔国のみんなが地球に来てしまうという
ある意味お約束な展開で楽しかったです
まるマが終わったらなに借りようかと考え中です。
今はとにかく色んなアニメ借りて観たいんですよ

多分 次は桜蘭高校ホスト部の続きかな。
ずっと以前に1と3巻を観ただけだから・・・<また中途半端な!!

アニメはやっぱ楽しいや~
マンガとかアニメとかこれだけ豊富な
日本に生まれてホント良かったな、とよく考えたりします


今日からマ王第二章サード1
櫻井孝宏 森川智之 井上和彦


今日からマ王第二章サード1
今日からマ王第二章サード2 今日からマ王第二章サード3 今日からマ王第二章サード4 今日からマ王第二章サード5
by G-Tools

今日からマ王!R OVA(1)「小シマロンの少年王(前編)」
宮田幸季 石田彰 大塚明夫


今日からマ王!R OVA(1)「小シマロンの少年王(前編)」
今日からマ王!R OVA(2)「栄冠は誰がために」 今日からマ王!R OVA(3)「乾いた風」 今日からマ王!R OVA(4)「愛の乙女」 今日からマ王!R OVA(5)「小シマロンの少年王(後編)」
by G-Tools 

これだけ借りても(8本)1592円!!
ああ~なんて安いんだ今まで月5万ネトゲで飛んで行ってたイタイ日々が
嘘のように健全になりましたよ人間やれば変われるのね!!ってのを実感中なんです・・・

« サポートに問いあわせしてくれよ | トップページ | ふぃぎゅあごころ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サポートに問いあわせしてくれよ | トップページ | ふぃぎゅあごころ »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】