« 懐ゲー | トップページ | サポートに問いあわせしてくれよ »

2008/03/04

レンタル三昧

先週の火曜日から復活して
今日からマ王のDVDのレンタルを再開しました。
ずいぶん前にシーズン3の途中で借りてたレンタル屋が
続きを置かなくなったせいで
見なくなってしまってたんですが
先週久しぶりに続きを見ようと借りに行ったら
何処まで見たか忘れました!!

せっかく来たので
いきなり『第2章』のシーズン1全6巻分借りてみました。

今日はその続きで第2章のシーズン2の全5巻と
思い出した続きの第1章のシーズン3の6巻と7巻を
借りました
レジで店員が、間違って借りてるのかと思ったみたいで
「第2章のシーズン2の1~5と、第1章のシーズン3の6と7巻で
よろしいですか?」って念を押されました
いや、あってるますんでご心配なくです

今日からマ王の巻数ってややこしいよね。ホント困るよ。

今日からマ王、ってほんと気楽に見るのには丁度良いアニメだなって思います
そこそこ面白くてストーリーも単純だし、見てて精神的に疲れないというか
不愉快な気分にはならないアニメで好きです。
(もちろん、ストーリーとかキャラクターが好みってのもあるんですが)

某ツ○ヤの店員の態度が今日は良かった。
先週とかなり前に行ったとき嫌な対応だったもんで、
今日は親切な(それが当たり前の対応なんだけど)対応で逆にビックリした。
先日アンケートにぼろくそに書いたので改善したんだろうか?
ぼろくそと言ってもただ
「店員の態度に不愉快な思いをした事が2回あった」って書いただけですけど。

今日からマ王! 第二章 FIRST SEASON VOL.1 今日からマ王! 第二章 FIRST SEASON VOL.1
井上和彦 森川智之 櫻井孝宏


今日からマ王! 第二章 FIRST SEASON VOL.2 今日からマ王! 第二章 FIRST SEASON VOL.3 今日からマ王! 第二章 FIRST SEASON VOL.4 今日からマ王! THIRD SEASON VOL.7 今日からマ王! 第二章 FIRST SEASON VOL.5 
by G-Tools
今日からマ王第二章2ndシーズン1 今日からマ王第二章2ndシーズン1
櫻井孝宏 森川智之 井上和彦


今日からマ王第二章2ndシーズン2 今日からマ王第二章2ndシーズン3 今日からマ王第二章2ndシーズン4 今日からマ王第二章2ndシーズン5 今日からマ王! 第二章 FIRST SEASON VOL.6
by G-Tools

« 懐ゲー | トップページ | サポートに問いあわせしてくれよ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 懐ゲー | トップページ | サポートに問いあわせしてくれよ »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】