« 泣けます。 | トップページ | 運命に抗え、拳で吼えろ! »

2008/04/28

来週も節約節約ぅ~

毎週アニメ見まくってるこんな暮らしどうよ?

『すっごく良いと思う!!』heart04

コードギアスR2 脱落しましたorz
録画、1話取り損なって。2話見て3話取り損ないました
もう自分はダメダメです・・・(T_T)
DVDで買ってみるから良いもん

借りてた金色のコルダですが
後1本で最終巻です。
何だかんだで面白かった。
音楽を通しての他のキャラクターとの交流とか
色んな意味でのドキドキ感というか
(男の子たちとのドキドキとか、伴奏者が来なくてハラハラする展開などのドキドキ感とか)
この身悶えするほどの(苦笑)乙女ちっくストーリーが良いよな~

この原作のゲームはやった事がないんですが
アニメだと良い雰囲気にはなるけど誰ともくっつかないで終わりって
パターンがちょっと気になります。
なんつーかこの回では月森くんと良い雰囲気だったかと思えば次の回では
火原先輩と良い感じになってたり
なんなの?そのふらふらとした態度は!って恋愛面では思ってしまう訳です
個人的には誰かしら1人とくっついて終わって欲しい気もするんですが
アニメじゃ難しいのかなそれぞれ視聴者の好みもあるし・・・

音楽面は面白かった
魔法のヴァイオリンでコンクールに出て
演奏するうちに主人公が本当に音楽を好きになっていくんだけど
みんなは本当の実力で努力してるのに
自分は魔法のヴァイオリンで演奏しててみんなを騙している事に
だんだんと罪悪感を持って行くって展開。

後半の罪悪感に苛まれてグダグダな展開へとなだれ込み
更に主人公のグダグダが他の人達にも伝染してみんなコンクールでグダグダになった時には
見てて あ~うっとおしい!シャキッとせんかい!!って
感じでしたがそれもひっくるめて面白かったです
主人公が前向きな所に救われたかな。

次は何を見ようかと考えてるんだが
先日、池袋で5万の財布買っちまいまして
ちょっと節約しないとな~と反省中・・・。

今日のタイトルはエヴァの予告を真似てみました
・・・はい、どうでも良い話ですね。confident

« 泣けます。 | トップページ | 運命に抗え、拳で吼えろ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 泣けます。 | トップページ | 運命に抗え、拳で吼えろ! »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】