« こんばんはロイです | トップページ | 休憩 »

2008/04/09

暇暇なのがバレバレ

毎週レンタルでアニメのDVDを借りてみてます。
今日からマ王もリリース分は全部見終わり
ヒロイックエイジもリリース分見終わった
そして桜蘭高校ホスト部を全巻見終わりました

桜蘭高校ホスト部<入力する時ホスト部をソフト部って打ちそうになる・・・
面白かったー
原作での軽井沢のばかばかしい
さわやかバトル話をアニメで見られて嬉しかった
アニメの最終回でハルヒと環先輩が良い雰囲気で終わった感じでしたが

昨日購入した原作の最新刊を読んだら
原作の方でもハルヒは環先輩意識し出しちゃってて
そーかーやっぱ殿とくっついてしまうのか~
物語が結構 佳境に入ってきたようでやっと終わってくれるのかと
正直、残念な気持ち半分、ちょっと一安心しました
(このノリを何十巻と続けられるのもちょっと・・と思ってたので)

今日からマ王も桜蘭高校ホスト部もみてて心が和むっつーか
楽しいんですよね
この2つのアニメで共通して言える事は
「主人公が周りのみんなから愛されてる」って事
主人公が幸せなのは見てるこっちも楽しいってことなんだろうか?

しかし桜蘭高校ホスト部の最終回見たあと
危うく、キャラソンのCD買いそうになってしまった
最終回に流れるED「また明日」って曲がなかなか良かったので^^

桜蘭高校ホスト部が見終わって昨日レンタル屋で
30分くらい今度はどのアニメを見ようか悩んで悩んで
ネットでわりと評判の?
「金色のコルダ5巻まで」と「グレンラガン2巻まで」借りてきました
コルダ面白いです。コテコテなラブロマンスな感じですが。

もう休日が思い切り暇暇なのがバレバレじゃねえか・・・(T_T)

« こんばんはロイです | トップページ | 休憩 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こんばんはロイです | トップページ | 休憩 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】