« 休憩 | トップページ | 探し物は何ですか »

2008/04/14

グレンラガンて面白かったんだね

先日 客注でサンリオの新幹線 柄の長靴を承けたんですが
入荷してきて自分で書いた客注書見たら
新幹線を
新幹綿って書いてしまってました
しんかんめん だよこれじゃ・・・(T_T)
ああ~お客様控えにも新幹綿て書いてあるのかと思うと恥ずかしっ!!

それはともかく
天空突破グレンラガン最高でした!前回の日記で
金色のコルダと一緒にレンタルで借りてきたのを見たんですが
金色のコルダも楽しいがこれとは全く違う
わき出てくる面白さというか
見ててワクワクするアニメなんです
魔神英雄伝ワタルを見てた頃のワクワク感です
・・・判りづらい表現ですが
展開が読めないこの先どうなるの?って感じの楽しさ
カミナとシモンのコンビが見てて楽しい
特にカミナの脳天気でハッチャけた行動が最高
絵柄が好みがあってとっきにくかったけど
見てみると人気があるだけあって面白いです。

斬新なアニメだけど何処か懐かしさを感じるのは
ガンメンていうロボットが魔神英雄伝ワタルに出てくる
マシンに感じが似てるからかな?(ワタルを見てた人はわかると思うんだが・・・)

映画化もされるようで池袋にまで出たくないけど
近所の映画館でやるなら観に行きたいなー

« 休憩 | トップページ | 探し物は何ですか »

コメント

ruminoさんこんばんは

魔神英雄伝ワタルに通じる物がありますよね!!
ワタルは私が
アニメにハマったきっかけになったアニメなので
今でも大好きですheart02

着々とグレンラガンは毎週借りてみてます
大人編に突入してこれからの展開も楽しみですよ

わかります!わかります!
私もグレンラガン見て、ワタルを見ていた頃のウズウズワクワク感が蘇ってきましたsign03

うまくは表現できないんですが、共通する空気というか懐かしさみたいなものがありますよね!
まだカミナが死んじゃうところまでしか見ていないので、一気に見てみます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 休憩 | トップページ | 探し物は何ですか »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】