« 探し物は何ですか | トップページ | 来週も節約節約ぅ~ »

2008/04/18

泣けます。

グレンラガンDVDレンタルで借りてみてますが
泣けました

うお~んカミナ死んじまった~
カミナとシモンのコンビが見てて楽しくて大好きだったのに

カミナのセリフで
お前を信じろ!俺が信じるお前を信じろ!
ってセリフから


自分が死んで1人になってしまうシモンに向けて

お前を信じろ
俺が信じるお前でもない
お前が信じる俺でもない
お前が信じるお前を信じろ

という言葉に変化してるのも印象的でした

このシーンすごく泣ける泣けるのに
死ぬシーンがあしたの○ョーの名シーンを
真似てるから泣いてたのに吹き出しちまった
まあ、笑いあり涙ありでこれがグレンラガンの良い所なんですけどね^^;

まだ5巻までしか見てません
続きが楽しみだ~

« 探し物は何ですか | トップページ | 来週も節約節約ぅ~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 探し物は何ですか | トップページ | 来週も節約節約ぅ~ »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】