« 来週も節約節約ぅ~ | トップページ | コードギアスLOST COLORS »

2008/05/01

運命に抗え、拳で吼えろ!

コルダが終わったので、獣神演武 見始めました

単純に好きな声優が出てた、
ハガレンの原作者が描いてるマンガ(買ってないし読んでもいないけど)
のアニメだから気になったってのが選んだ理由かな
このマンガを買わないのは「原作が荒川弘ではないから」です。

1巻だけお試しに借りたんですが
本編がいきなり戦いの場面です。
まちがいなく格闘アニメです
1話見て簡単に物語を説明すると
「仲間を殺されて復讐を誓い旅立つ、途中仲間を集めてラスボス対決」って
いう良くある感じの王道なストーリーだと思います。
こういう王道嫌いじゃないのでストーリー自体は好きです。

しかし、格闘物じゃなければもっとよかったのに・・・。
主人公が ヒビが入るほど壁に叩きつけられたり、
深い崖下に突き落とされたりしても死なないこのリアリティーの無さ。
格闘物のそう言う所が(例:ドラゴン○ールなどなど)あまり好きじゃないです

それと主人公の声、やってる声優は大好きなんですが
はっきり言ってしまうと合ってないと思います。
重い宿命を背負ってる主人公なのに
元気いっぱいはっちゃけたような声はちょっと・・・

更に言ってしまうと
主人公の特徴で同じ事を2度繰り返す話し方をする癖があるんですが
イマイチです、無理あるだろ? つか要らんだろ?そんな癖

運命に抗え、拳で吼えろ!!(笑)

« 来週も節約節約ぅ~ | トップページ | コードギアスLOST COLORS »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 来週も節約節約ぅ~ | トップページ | コードギアスLOST COLORS »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】