« コードギアスLOST COLORS | トップページ | コードギアス一色 »

2008/05/20

軍人編終わりました

軍人編終わりました。

おもしろかった。ギアス編より面白かったかもしれない
ストーリーはアニメ本編を踏襲しつつ
そこから別の展開になるのが面白いです。
主人公がブリタニア側に付いてると
コーネリアを始めブリタニア軍の面々が友好的に接してきて
なんだこいつら良いヤツなんだな!っておもっちゃうんですよ

ネタバレですが
ものすごいハッピーエンドだった
こんなさわやかコードギアスがあっても良いかも・・
軍人編は主人公(プレイヤー) のおかげでユーフェミアは死なないし
ユーフェミアがやろうとしていた
行政特区日本の設立が実現する展開なんですよ
この展開が本編で展開されてたら今のR2は必要ないんじゃないかって位
ハッピーエンドだった。

スザク最高でした。スザク好きはお奨め
スザクと親友にまでなれちゃいますよ
スザクがそんなに好きじゃない人がやっても
このゲームやるとスザクが好きになれそうです

正直、最初はバカにしてた所があったんですが
このゲームかなり遊べます。

そろそろてきとうプレイが通用しなくなってきました
てきとうプレイはせいぜい2~3回が限度なんで・・・orz
攻略本でないかなー

« コードギアスLOST COLORS | トップページ | コードギアス一色 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コードギアスLOST COLORS | トップページ | コードギアス一色 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】