« 軍人編終わりました | トップページ | 最後のマンガ展 »

2008/05/29

コードギアス一色

ゲームと良い、アニメと良い、コードギアス一色な今日この頃です

休みの暇な日を利用して
コードギアスのDVD全9巻 見直しました。
うあ~やっぱ楽しいです♪

ぐあ~~~っと勢いで観たらR2が観たくなって
BIGLOBEストリームで1~7話を観て
リアルタイムで8話を観ました。


サイトで噂のルルーシュ「ボロ雑巾」発言も観る事が出来て満足
そのうちこのセリフでバンダイのちびボイス出るに違いない!

R2ではロロが何だか可哀想でボロ雑巾になってしまう前に
幸せになって欲しいです。

一気に観て思った事なんですが、
R2のゼロの戦略って前作の2番煎じが多いような・・・

8話の全員がゼロで国外追放なんて
面白いしすごいとは思うけどこれ策略でもなんでもないよねえ?
悪知恵を働かせたただの屁理屈に思ってしまったよ
これから日本を出た100万人の今後が気になります。

今後と言えば実は私、
コードギアスR2をDVDで買うかブルーレイで買うか迷ってます。

私の頭の中の心境を
右にあるくるくるウィジェットで表現してみました。

ぐるぐる迷ってます。
やっぱブルーレイの方が画質良いんだろうか?
DVDでみてて動きが激しいシーンだと画像が粗くて
気にはなってたんだけど(テレビがでかいせいかもしれないけど)
でもDVDの方が安いし・・・。
どうしようかなあー

まあ迷う以前にブルーレイを再生する機械がないんですがね・・^^;

« 軍人編終わりました | トップページ | 最後のマンガ展 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 軍人編終わりました | トップページ | 最後のマンガ展 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】