« 6/20 おもちゃショー | トップページ | 少女マンガをよむ »

2008/06/22

ダブルエース

もう最近仕事とか色々落ち込む事も多くて
行くか悩んでたんですが(一応休みは取ってたんで)
気晴らしに
久しぶりにSEEDのアスシンオンリー行ってきました
happy01

50スペースと小さいイベントだったんでほぼ半数以上のサークルの
本という本を買ってきました
ただ、残念な事に一番欲しかったサークルの新刊とマグカップが
完売してしまい手に入らなくてかなりショックで泣きたくなったよ・・・
(オンリーの目的の半分がここのサークルの本を買う事だったんで)
まあいいまあいい、夏に再録されるらしいしマグカップだって
要らないと言えば要らないし、でも欲しかったけどさ・・・(T_T)

あまりにショックだったので普段はイベント系に参加せずに
本だけかってすぐオサラバしてたんですが今回は
ガチャポンを会場で行うって事で参加してまいりました。
欲しいのは好きなサークル(新刊とマグが買えなかった所)のグッズが目当て
4回回して出てくれました。
そのサークルさんのイラストだった「俺を助けろコノヤロウォーター」
あとはらぶせん、チョコっとラブ 黒いブタカレー

Wace
それにしても最近の同人グッズって凝ってますね
カップメンにミネラルウォーター、さらにせんべいにまで
イラストが入れられるとは!!
同人グッズも消え物(食べて無くなるもの)って良いですね!


さっきまでずっと読んでました。
まだまだあるのでたくさん読みふけるぜ~

« 6/20 おもちゃショー | トップページ | 少女マンガをよむ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 6/20 おもちゃショー | トップページ | 少女マンガをよむ »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】