« 『太陽と海の教室』 | トップページ | 6/20 おもちゃショー »

2008/06/15

愛俺!

某出版社で某マンガ家原稿紛失事件のニュースを読んで
その中にちらりとこの作者の事が書かれてて
その文に「もう えろは描きたくない」って書かれてたんですね
それだけの理由で買いました。



と、いうわけで えろ無しの新條まゆさんの新作です
良い感じにAsuka向けっぽくなってる気がします
えろさがぬけて(あってもほっぺにチューくらい)
コメディ部分が押し出された感じでそこそこ面白くて
うっかり2回も読み返してしまった<私とした事が・・・bearing

前作、少コミ版の秋羅が好きな人は
ちょっと白い秋羅に物足りなさを感じそうだけど
学園コメディ好きには良いと思います

前作の愛を歌うより俺に溺れろ全巻は
あまりに駄作(主に中盤から後半)過ぎだったんで
処分してしまったんですけど
前作読まなくても、まあ大丈夫かな?

これから本領が発揮されるか試されるとこです
今度は面白くなると良いね

愛俺!     ~男子校の姫と女子校の王子~ 第1巻 (あすかコミックスDX) 愛俺! ~男子校の姫と女子校の王子~ 第1巻 (あすかコミックスDX)
新條 まゆ

愛俺!~男子校の姫と女子校の王子~ 男子寮潜入編

by G-Tools

« 『太陽と海の教室』 | トップページ | 6/20 おもちゃショー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『太陽と海の教室』 | トップページ | 6/20 おもちゃショー »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】