« 少女マンガをよむ | トップページ | 小鳥のさえずり »

2008/07/02

お待ちしておりました

コードギアスLost collorsちまちまと遊んでたんですけど
学園編を相手別に攻略したりしてたんですけど
もう~無理!!!これ以上は無理だから!!
ほんとマジ勘弁て感じ、八方ふさがりでギャフンです。


と言う訳で本屋に行くたびに攻略本はいねが~<なまはげのように
探してたんですけど
Amazonに売ってました(ちくしょうよく行く本屋には入荷してなかったらしい?)
ありがたい事にPS2、PSP両対応です
もうひとがんばりしたいと思いますangrydash

しかし値段が1800円!!と驚きの価格!!

コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS パーフェクトガイド+イベントギャラリー (ゲーマガBOOKS)

ブルーレイでコードギアスR2を買い集めようかなと思ってます。
んでもって、今持ってるコードギアス全9巻をのDVDを売って
新にブルーレイで買い直そうかなとか思ってたりもしてます。
なんか同じシリーズなのにメディアが違うのが気になってしまいそうだから・・・

きっとこういう人私だけじゃないはず!!・・と 思いたい。

ガンダムSEED&DESTINYもブルーレイで出ないかな
全巻セット初回限定BOXとかで

この際、DVDでもいい!!
そしてお値段がお安いとなお結構!
そんなおいしい話が転がってないかな?

« 少女マンガをよむ | トップページ | 小鳥のさえずり »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 少女マンガをよむ | トップページ | 小鳥のさえずり »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】