« 小鳥のさえずり | トップページ | 崖の上のポニョ »

2008/07/09

SEED携帯

先日 2年半ぶりにケイタイを機種変しました

ソニーのreと言う新機種です
色んな機種でてるんですけどどうしてもケイタイの設定で
やりたい事があるのでソニーにせざるをえない状況でして
それがSEED携帯の由縁でもあるんですが

やりたい事というのが
アスラン、シンの声で設定する事coldsweats01
メールの鳴り分け設定で親しい友達にシン、アスランの声で
(それ以外の人からはキラの声)喋るように設定いてるんですが
これは普通の携帯でも出来るんだけど(多分)

ソニーの携帯だと
携帯を開くとアスランの声で「システム異常なし起動する」
閉じると「ああ、またな」と言う風に設定出来るんですよ
この設定は他のメーカーだと出来ないと思うんだがどうだろう?
まさにオ○ク携帯も甚だしいんだけど
この声になれちゃってる自分としては
ないと物足りないのだ

電車の中で携帯閉じる時、「ああ、またな」と喋るんで
ちと 恥ずかしいshock

ちなみにこれらの声は
PCソフトのSEEDデスクトップアクセサリの声データを
携帯用のファイルに変換してから携帯に保存して設定してます

« 小鳥のさえずり | トップページ | 崖の上のポニョ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小鳥のさえずり | トップページ | 崖の上のポニョ »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】