« 名刺 | トップページ | ロロ~~~ »

2008/08/18

8/15横浜行ってきました

コミケも行きたかったんですけど
休みが友達と合わなくて行くのを断念しました
ニュースでコミケになにやら物騒な脅迫状とか届いたおかげで
荷物検査してたらしいですね
このクソ暑いのに荷物検査で時間取られるなんて大変だ~
今回は行かなくて良かったかな。


副都心線で渋谷から乗り換えで元町・中華街下車
まず中華街で中華バイキングのランチ
その後、日傘片手に中華街散策でした
中華街はお盆のせいかかなりの人混みで大変でした・・・coldsweats02

いつも横浜に行くと言っても中華街をぶらぶらして終わりってパターンが多かったのですが
今回は観光気分を味わおうって事で
シーバスに乗って赤レンガ倉庫に行ってきました。

外観がなんともレトロで良いです
中は普通の買い物出来るショップになってて結構混んでました



そのままみなとみらいのクイーンズスクエアに行って買い物
ビルケンシュトックのサンダルはいてたら足が痛くなって
クロックスのサンダルを現地調達しました

マリメッコのトートバッグも購入

夕飯にカフェ
ル・ジャルダン・ドゥ・ジュリアンでブリヤンカレーを食べました

やっぱ美味しいもの食べたり、買い物は楽しいね
しかし暑かった。夏よ早く終われ!

« 名刺 | トップページ | ロロ~~~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 名刺 | トップページ | ロロ~~~ »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】