« 8/15横浜行ってきました | トップページ | 今日から3連休 »

2008/08/19

ロロ~~~

コードギアスR2の録画(8/17分)を見たんですが
ロロが~ロロがぁ~~~~crying
可哀想すぎて泣いてしまった・・・
R2の登場人物の中でロロはかなり好きなキャラクターだっただけに
この展開はつらいぞ・・・。

物語も終盤だと思うんですが
なんだかハッピーエンドってわけにはいかなそうですね
つか終わるのか?
また続編て形で終わるんじゃないかと心配ですよ
またDVD買うはめになるじゃ無いか!

そんな訳で昨日コードギアスR2  1巻をブルーレイで予約してしまいました。
再生出来る機械 プレステ3かなにか買わないとねcoldsweats01

« 8/15横浜行ってきました | トップページ | 今日から3連休 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 8/15横浜行ってきました | トップページ | 今日から3連休 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】