« 今日から3連休 | トップページ | 先が全然見えねえ~!! »

2008/08/27

フラグたった?

コードギアスR2(8/24放映分)観ました
なんかこんなに毎週の放映が楽しみなアニメは久しぶりで
嬉しい。

出だしが総集編のようになってて総集編かよ!!って思ったんだけど
違った。
なんだろ、何処がとは言え無いんだが
今回の話でスザクに死亡フラグがたったような気がしたんだけど
気のせいかもしれない・・・

なんでこんな事になったんだろうね
ルルーシュはただナナリーにとって優しい世界を創るためだけに
戦ってきたのに
どんどんルルを思ってくれていた人がいなくなっていく感じだよね

予想が付くようで付かない今後の展開(クライマックス)が楽しみ

やっぱコードギアスは面白いです

そして発売日に届いたコードギアスR2の1巻ブルーレイディスクです

Codebl
悲しいかな、機械がないので観られませんです
でも全部集め終わる頃までには買うぞー

そして気になるグッズを発見
ランスロット 起動キー型 USBメモリです

Geass_usb
ものすごく出来が良さそうです。
欲しい~~でも予想外に高い9240円って・・・
USBメモリって買った事無いんですけどこんなに高いんですかね?
11月発売だそうです

買ってしまいそう・・・だってコードギアス面白いんだもん

« 今日から3連休 | トップページ | 先が全然見えねえ~!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から3連休 | トップページ | 先が全然見えねえ~!! »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】