« ルルさん来ました | トップページ | R2最終回 »

2008/09/26

パコと魔法の絵本

観てきました

かなりアクのある独特の世界観でした。
観てて楽しいし泣ける映画で面白いと思います


ファンタジーの世界観も日本初のCGと実写の合成映画も洋画っぽい
作りで面白いです
映画画面全体の色彩が鮮やかで視覚的に観てて楽しいです
パコも可愛いし大貫役の役所広司さんがものすごく良い演技してました
(役所広司さんてこういうコメディからシリアスな映画まで幅広い
演技をされててすごいですね)

でもなんだろな
ごちゃごちゃしすぎてまとまりがないというか
キャラクターみんなが個性が強すぎで色々と詰め込みすぎと言うか
私としてはもうちょっとパコと大貫をメインにした2人の心の交流みたいなもんが
もっとあったらよかったなぁとか思いました

個人的に好きなシーンはたまたま大貫が手を置いた所に
なぜか回答ボタンがあってうっかり押してしまいピンポーン♪と鳴る所が好きです。

あと子供の観客が意外と多かった
私としてはこの映画は子供向きではないと思ってたのでビックリです

パコと魔法の絵本

« ルルさん来ました | トップページ | R2最終回 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】