« 神のみそ汁世界 | トップページ | パコと魔法の絵本 »

2008/09/10

ルルさん来ました

昨日Amazonで購入したルルーシュです。
ずっとずっと買おうかどうしようか悩んでたんです
もう一個のゼロVer(9月発売)は予約してるんですけどね
でも制服のルルはやっぱ押さえときたいんで
買っちまいました~happy02


Ruru00003_2
顔、似てます!

Ruru00002_2


ルルーシュヴィブリタニアが命じる!
Ruru00001_2

大変よくできてます
以前、某メイトで実物見た時にすげえ等身だと思いましたが
原作がそうなんだからむしろ正しい

どうでもいいがいつものことながら飾る場所がないぜ~
まいった・・catface

補足です
付属品でスタンドがついてるんですけど
ルルの等身にあって無いので使えませんでした(足が長過ぎだ!)
なので私はアゾン製27cmドール用のスタンドで立たせて
本棚に飾ってみました

やっぱ等身が変だ~!!coldsweats01

B000WM89ZE
ProjectBM!
コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ・ランペルージ

project BM! コードギアス ゼロ R2 Ver. project BM! -18
project BM! コードギアス ゼロ R2 Ver.

« 神のみそ汁世界 | トップページ | パコと魔法の絵本 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】