« デトロイトメタルシティ | トップページ | 神のみそ汁世界 »

2008/09/07

もうちょっと待とうか?

今日は郵便局に行くついでに
ヤマダ電機に行ってきました。
ブルーレイレコーダーの下見を・・・

だいたい買うのは決めてるんです。
パナソニックのDIGAのシリーズなんですけど
私の部屋のテレビがパナソニックなのでilink機能で
使いやすそうなのです
しかし一番安いので320GBブルーレイレコーダーが約14万してました
高い!高すぎるよ!!coldsweats02
できれば録画とか音質とか色々こだわりたいので
PS3とかで妥協したくないなあ~とか思い始めてます

そんな訳でカタログだけ貰って
PC用のマウスを買って帰りましたとさ

今日XPをSP3にバージョンアップしました。
バージョンアップの度、不具合とか心配なんですが
今日のコードギアスR2の録画も問題なくできたので
大丈夫でしょう<どういう基準なんだか・・・
よかったよかった

しかしビックリした、ナナリー生きてたよ
しかも敵側ですか
世の中上手くいかないもんですね。despair
毎週のように驚きの展開で楽しいなぁheart04
>コードギアスR2

« デトロイトメタルシティ | トップページ | 神のみそ汁世界 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« デトロイトメタルシティ | トップページ | 神のみそ汁世界 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】