« 先が全然見えねえ~!! | トップページ | もうちょっと待とうか? »

2008/09/04

デトロイトメタルシティ

デトロイトメタルシティ観てきました。

ホント、Lの時と良い今回と良い
松山ケンイチさんはマンガのキャラクター演じさせたらピカいちですね
原作に結構近いと思います
音楽も意外と格好良かった

原作ではギャグなんですけど
映画ではラストわりと真面目?でした
「ノーミュージックノードリーム」と言う気持ちで音楽を始めたはずの
主人公がなぜかデスメタルをやらされて苦悩するけど
デスメタルであってもたくさんのファンたちに夢を与えてるんだ
といった原作とは違った前向きな主人公像が出来上がってます。

終始、普段とクラウザーさんとのギャップがおかしくて
笑えます。が
クラウザーさんの歌ってる姿がとにかく
普通に格好良いです。惚れます。lovely

さすが松山ケンイチさんの演技はすごいと感動しました


でも、もっとすごいのは社長役の松雪泰子さんですけど・・・
迫真の演技でした

« 先が全然見えねえ~!! | トップページ | もうちょっと待とうか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 先が全然見えねえ~!! | トップページ | もうちょっと待とうか? »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】