« もうちょっと待とうか? | トップページ | ルルさん来ました »

2008/09/08

神のみそ汁世界

ハイ!変換ミスです!
正確には「神のみぞ知るセカイ」です。

一昨日買ったマンガなんですけどなんだか面白い
ギャルゲー好きな顔が可愛いだけが取り柄のオタク主人公が
訳あって現実の女の子をおとす話なんですけど
3回くらい読み返してしまってます
自分でも判らんけど(第一印象は表紙の絵かな)ストライクゾーン入りましたー!


類似マンガで美鳥の日々とか
赤松 健が描くようなマンガと説明すれば
どんなマンガかイメージ出来るかな
(上に上げた作品ほどギャルギャルしく無いけど)

あんまりキャピキャピした女の子だらけなタダのラブコメ展開にならずに
このまま物語が進めば
この先も楽しいだろうなと期待しつつ
短い巻数で終わりますようにthinksweat01
私の場合、この手の話は飽きるのが早いので・・・



神のみぞ知るセカイ 1 (1) (少年サンデーコミックス)
神のみぞ知るセカイ 1 (1) (少年サンデーコミックス) 若木 民喜

おすすめ平均
starsマンガはいいけど反応が怖い
starsこういうのを待っていた
starsサンデーで一番期待しています
stars女の子にもおすすめ
starsコミックス版特典アリ


Amazonで詳しく見る by G-Tools

« もうちょっと待とうか? | トップページ | ルルさん来ました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もうちょっと待とうか? | トップページ | ルルさん来ました »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】