« フラグたった? | トップページ | デトロイトメタルシティ »

2008/09/01

先が全然見えねえ~!!

コードギアスR2の録画8/31分観ました
全然展開が読めねえ~bearingsweat01
そうくるか!!って話でした
ルルとスザクの決着のシーン

空白の1ヶ月の間
ルルが皇帝、スザクがナイトオブラウンズの地位になったのかが気になります
2人の目指す理想「優しい世界」が一致したって事なんでしょうかね?
簡単に和解したとも思えないけど・・・
なんにしても今まで黒の騎士団として対立してた
ブリタニアの皇帝になったことで単純に考えるなら
争いはなくなる感じだけど
兄の存在がどうなることやらですよね

なんとなくラストのシーンで
この展開で女性向けの同人界は賑わいそうだな・・・とか思ってしまった
(残念ながらコードギアスの同人は買ってないけど)

そしてFLOWのオープニング曲が今更ながら良いですね
ダウンロード購入して何度も聴いてます
やっぱFLOWの曲はコードギアスに合っているなって思います

« フラグたった? | トップページ | デトロイトメタルシティ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フラグたった? | トップページ | デトロイトメタルシティ »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】