« 限定って言葉に弱い | トップページ | 10月総決算 »

2008/10/14

10/10inKAWADA

ああ~最近、時間がたつのがなんて早いんだろう

先日おもちゃの問屋さんが主催する展示会に行ってきました
年末のクリスマスに向けての発注をしてきましたよ
カタログもコミケの同人誌買うくらいの量<どんな量だ?(笑)
貰ってきたので帰りが重くて大変でした

久しぶりに池袋まで出てきたので
帰りに某メイトに寄ってきました
前々から買わなきゃと思ってたアスシンぬいぐるみを
買うためだけに行きましたよ

発売されてから結構経ってしまったので売り切れてないかなと心配でしたが
全種類売ってた
ラクスまであったんですね知らなかった<買わないからいいけど・・
こないだ出来のイマイチなSEEDのフィギュア関連を処分してからは
気に入ったキャラだけ買うようにしてます
なのでぬいぐるみもアスランとシンだけ買いました

本の売場でキノの旅の新巻発見!速攻買いました。

そして運試しでガチャガチャを2回だけやりました
コードギアスのサウンドロップ(ボタンを押すとセリフが聴ける)
取りあえずルルかスザクあたりでればラッキーかなと思い
回したらルルがでました(心の中でガッツポーズ!)
次に
チャーム?(携帯に付けるちっこいやつ)で
ルルかロロ(どちらかと言えばロロか?)でればオッケーと思いながら
回したら
ロロが出ました(世界の中心でおっしゃー!と叫んだおたく(心の中で))
ロログッズは少ないので嬉しい・・・

そんな感じでちょっとほくほくで帰りました
欲張るとろくな事無いんでこれで良しですb

« 限定って言葉に弱い | トップページ | 10月総決算 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】