« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008/10/31

10月総決算

10月を振り返ってみると色々あったな~

昇格試験で勉強したり
試験日までの残り5日間は毎日
仕事帰りにファーストフード店で1人で
1時間くらい勉強してたり
でも結果は散々のような・・・
試験の結果は忘れた頃に伝えられるんだがきっとダメでしょうorz

職場の人が人間関係の問題で3人もやめてしまったり

些細な事で、長年親しかった友人との友情が決裂しましたΣ(;・∀・)

それらが原因かどうかは知らないが体重が危険域にまで
減ってきた模様、○9kg大台を下回って正直危機感
感じてます(;;;´Д`)ゝ

もう良いや、現実の柵(しがらみ)を忘れて安らかに永眠したいっす
(死ぬ事を永眠と言いますが死ぬって事じゃなくて
寝てるときって「無意識」じゃないですか、つまり
ずっと何も考えない状態になりたいという意味です)

今日は崖の上のポニョを観に行ってきました
2回目です。

訳もなく泣きそうになりました
映画ってさ、観る人のその時の気持ちによっても
受け取り方が変化するんだなというのを痛感しました。
心が弱ってるときにポニョを観るとちょっと癒されそうです。


追伸>来月PS3買います(コードギアスR2が観たいが為に)

2008/10/14

10/10inKAWADA

ああ~最近、時間がたつのがなんて早いんだろう

先日おもちゃの問屋さんが主催する展示会に行ってきました
年末のクリスマスに向けての発注をしてきましたよ
カタログもコミケの同人誌買うくらいの量<どんな量だ?(笑)
貰ってきたので帰りが重くて大変でした

久しぶりに池袋まで出てきたので
帰りに某メイトに寄ってきました
前々から買わなきゃと思ってたアスシンぬいぐるみを
買うためだけに行きましたよ

発売されてから結構経ってしまったので売り切れてないかなと心配でしたが
全種類売ってた
ラクスまであったんですね知らなかった<買わないからいいけど・・
こないだ出来のイマイチなSEEDのフィギュア関連を処分してからは
気に入ったキャラだけ買うようにしてます
なのでぬいぐるみもアスランとシンだけ買いました

本の売場でキノの旅の新巻発見!速攻買いました。

そして運試しでガチャガチャを2回だけやりました
コードギアスのサウンドロップ(ボタンを押すとセリフが聴ける)
取りあえずルルかスザクあたりでればラッキーかなと思い
回したらルルがでました(心の中でガッツポーズ!)
次に
チャーム?(携帯に付けるちっこいやつ)で
ルルかロロ(どちらかと言えばロロか?)でればオッケーと思いながら
回したら
ロロが出ました(世界の中心でおっしゃー!と叫んだおたく(心の中で))
ロログッズは少ないので嬉しい・・・

そんな感じでちょっとほくほくで帰りました
欲張るとろくな事無いんでこれで良しですb

2008/10/07

限定って言葉に弱い

昨日検索してたら
ディシディアファイナルファンタジー FF20th アニバーサリー リミテッド
と言う商品を見つけました
これは!!っとおもって通販で買おうとしたら
案の定、限定品だからどこも品切れあってもプレミア価格・・・

手に入らないと意地でも欲しくなる心理が働き
今日、自分の売場(百貨店の玩具売場で働いてます)で
問屋さんに問いあわせたらあっさり予約出来た。
ネットだと売り切れるのが
早くて手に入らない印象ですけど
まだ普通に手に入るのでこれから買おうと思ってる人は
近所のTVゲームショップに行ってみると良いと思いますよ。

でもこのゲーム、ファイナルファンタジーだけど
アクションゲームなのが悩みだ
アクション苦手・・・coldsweats02
クラウドのでないのかな(隠しキャラとかで出ないかなとちょっと期待)



ぜんぜん話は飛ぶがまた最近ココログの調子が悪いような気がする
昔と比べて格段に使いやすくなってたのに

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】