« 10/10inKAWADA | トップページ | 11/11U-kai3君の瞳に恋してる »

2008/10/31

10月総決算

10月を振り返ってみると色々あったな~

昇格試験で勉強したり
試験日までの残り5日間は毎日
仕事帰りにファーストフード店で1人で
1時間くらい勉強してたり
でも結果は散々のような・・・
試験の結果は忘れた頃に伝えられるんだがきっとダメでしょうorz

職場の人が人間関係の問題で3人もやめてしまったり

些細な事で、長年親しかった友人との友情が決裂しましたΣ(;・∀・)

それらが原因かどうかは知らないが体重が危険域にまで
減ってきた模様、○9kg大台を下回って正直危機感
感じてます(;;;´Д`)ゝ

もう良いや、現実の柵(しがらみ)を忘れて安らかに永眠したいっす
(死ぬ事を永眠と言いますが死ぬって事じゃなくて
寝てるときって「無意識」じゃないですか、つまり
ずっと何も考えない状態になりたいという意味です)

今日は崖の上のポニョを観に行ってきました
2回目です。

訳もなく泣きそうになりました
映画ってさ、観る人のその時の気持ちによっても
受け取り方が変化するんだなというのを痛感しました。
心が弱ってるときにポニョを観るとちょっと癒されそうです。


追伸>来月PS3買います(コードギアスR2が観たいが為に)

« 10/10inKAWADA | トップページ | 11/11U-kai3君の瞳に恋してる »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】