« 10月総決算 | トップページ | PS3本体買ってしまいました »

2008/11/12

11/11U-kai3君の瞳に恋してる

織田裕二のコンサート行って来ました
楽しかったです!
初めて一人で行ったので 正直楽しめるかなと
不安だったのですが思ってたより
全然楽しめました

Zepp


以下、長文なので興味ある方だけどうぞ
※これからコンサートに行く人は
ネタバレになってしまうかもしれないので注意です

最初に洋楽のカバー曲君の瞳に恋してるから始まったのですが
聴いてて泣きそうになりました
感激して泣きそうになったのか
最近の出来事とか一人で来てる自分が情けなくて
泣きそうになったのかよく判りませんが
きっと両方だと思います

それはさておき

最近発売したベストからメインに歌ってました
織田さんは明るい曲はホントに楽しそうに、
しっとりしたバラードはムーディーな感じで激しい曲は体全体で動いて
曲ごとに雰囲気が違っててどの織田さんも素敵でしたheart04

アンコールで出てきて歌ってた時に急に声が聴こえなくなって
あれ?みんなに歌って欲しいのかな?
でもみんなが知ってるほどメジャーな曲じゃないのに
とりあえず自分は歌えね~と思ったら
マイクの不調で聴こえなかったようで
織田さんは音がでないながらも歌い続けながらさりげなく
左のギターの人のマイクと交換してました
うん、そんな行動すらカッコ良いです

今回トークが少なかったように思ってたら
アンコールの時に
こないだデップスから来てた
アンケートの結果を茶目っ気たっぷりで話してくれました
織田さんに歌って欲しい曲は?の回答
3位フォークソング
2位日本語
最近洋楽のカバーが多いからオリジナルを歌って欲しいと言う事らしい
1位バラードだそうです
織田さんに演じて欲しいジャンルの回答
3位ラブストーリー
2位アクション
1位サスペンス
織田さん自身も1位のバラードや、
サスペンスをやりたいと考えているらしいです!
私もサスペンスと言うか
シリアスな織田さんが見たいのでこの回答聞いたとき
とーっても嬉しかったです
来年の織田さんに期待してます

あ~今日は楽しかったな~

でも判らなかった曲が2曲ほどありましたorz
今日買ったベストアルバムで予習してから
29日の国際フォーラムも楽しんで来ます♪

« 10月総決算 | トップページ | PS3本体買ってしまいました »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】