« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008/11/29

11/29東京国際フォーラム

行ってきました!
Ukai3君の瞳に恋してるin東京国際フォーラムです
入場が5時開演が6時で東京に着いたのは入場1時間前だったので
せっかくだからとちょこっと皇居前まで散歩しました。
どうせ、席も決まってるし慌てる事もないだろうと
会場の前にあったベーグルやさんでのんびりベーグルとスープを食べながら
行列が空くのをまってそれから
入場しました。

いやー2階席ってこんなにステージから遠いんですね
正直立ち見だけどZeppTOKYOの方がまだ良かったんじゃないかって気がしました
あまりの遠さに会場の写真を撮ってしまいました

Ukai00002

ZeppTOKYOでの織田裕二が1.5Lペットボトルくらいの大きさなら
今回の国際フォーラムでの織田裕二は自分の親指くらいの大きさでした
思わず隣の同じく一人で来てた人と「小さいですね」とか話してしまいました
でも楽しかった~happy02

歌は時には元気づけてくれたりちょっと泣きたいときに泣ける事が出来たり
聴くと勇気を少しだけくれたりって言葉は私自身そう思う事が結構あるので
ZeppTOKYOでも聴いた事ですけど
良い言葉だよな~としみじみしました

基本的に喋ってる内容は同じなんですけど
最後のトークだけは
新作の映画の話をちょこっとしてくれました
次回作は「アマルフィ」というタイトルと言う事と、
舞台はイタリアであることだけですけど・・・
まあ、ファンクラブに入ってる人はすでに知っている事だったけど
実際本人から聞けると嬉しいですよねconfident
来年夏公開だって!たのしみだ~

今日はちょっとだけだけど隣の席の人とお話も
出来て嬉しかったです
これで口唇ヘルペスじゃなけりゃもっと良かったんだけどねえ
口が痛くてしょうがなかったよ・・・despair


番号忘れちゃうので写真でぱちりです
Ukai00001

2008/11/24

いのうえの

夏に上野の森美術館でやってた最後のマンガ展の図録です

Dsc01010
(今回買ったのは左の満月編の方です)

あの時観た感動が忘れられなくて買ってしまいました。
改めてみても、良いマンガですあの時の臨場感を思い出しました

マンガ展の中で一番感動したのは
母親が子供を抱きしめている絵です。
母親の子供絵の愛情が伝わってくる絵でした。

自分もこんな風に絵が描けて絵で気持ちとかを表現出来たらどんなに良いだろうな

感想については以前書いたので省きますが
ひと言この本の感想を言うなら
やっぱ美術館で本物を観た方が良いね(当たり前の事ですが・・・)
本で観るのと実物を見るのとでは絵から伝わってくる感情が違いますね

http://www.flow-er.co.jp/

2008/11/20

PS3本体買ってしまいました

えーっと、とりあえず「2時間 事件 崖」で検索しても
船越栄一郎は1番目にヒットしませんでした<レッドカーペットのネタの話です

それはともかく
PS3本体買ってしまいました

ブルーレイ版で買いだめしていたコードギアスR2が観たかったんで
これでガッツリ観たいと思います!

そのPS3なんですが
会社帰りに自転車で一生懸命PS3を落とさないように
持って帰ってたんですけど(車じゃない所が悲しい・・・orz)
最後の最後で家にやっと着いて自転車から降りた拍子に
ボトって自転車から落としてしまいました・・・(T_T)

まだ開けて確かめてないんですけど
壊れてないと良いなぁ・・・

2008/11/12

11/11U-kai3君の瞳に恋してる

織田裕二のコンサート行って来ました
楽しかったです!
初めて一人で行ったので 正直楽しめるかなと
不安だったのですが思ってたより
全然楽しめました

Zepp


以下、長文なので興味ある方だけどうぞ
※これからコンサートに行く人は
ネタバレになってしまうかもしれないので注意です

続きを読む "11/11U-kai3君の瞳に恋してる" »

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】