« PS3本体買ってしまいました | トップページ | 11/29東京国際フォーラム »

2008/11/24

いのうえの

夏に上野の森美術館でやってた最後のマンガ展の図録です

Dsc01010
(今回買ったのは左の満月編の方です)

あの時観た感動が忘れられなくて買ってしまいました。
改めてみても、良いマンガですあの時の臨場感を思い出しました

マンガ展の中で一番感動したのは
母親が子供を抱きしめている絵です。
母親の子供絵の愛情が伝わってくる絵でした。

自分もこんな風に絵が描けて絵で気持ちとかを表現出来たらどんなに良いだろうな

感想については以前書いたので省きますが
ひと言この本の感想を言うなら
やっぱ美術館で本物を観た方が良いね(当たり前の事ですが・・・)
本で観るのと実物を見るのとでは絵から伝わってくる感情が違いますね

http://www.flow-er.co.jp/

« PS3本体買ってしまいました | トップページ | 11/29東京国際フォーラム »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】