« 11/11U-kai3君の瞳に恋してる | トップページ | いのうえの »

2008/11/20

PS3本体買ってしまいました

えーっと、とりあえず「2時間 事件 崖」で検索しても
船越栄一郎は1番目にヒットしませんでした<レッドカーペットのネタの話です

それはともかく
PS3本体買ってしまいました

ブルーレイ版で買いだめしていたコードギアスR2が観たかったんで
これでガッツリ観たいと思います!

そのPS3なんですが
会社帰りに自転車で一生懸命PS3を落とさないように
持って帰ってたんですけど(車じゃない所が悲しい・・・orz)
最後の最後で家にやっと着いて自転車から降りた拍子に
ボトって自転車から落としてしまいました・・・(T_T)

まだ開けて確かめてないんですけど
壊れてないと良いなぁ・・・

« 11/11U-kai3君の瞳に恋してる | トップページ | いのうえの »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】